コメント
退会ユーザー
幼稚園教諭経験があり、
そのようなことありました😢
ママさんはそれに対してどう思っているのでしょうか☺️??
それによっても返答が変わるかなと思います!
退会ユーザー
幼稚園教諭経験があり、
そのようなことありました😢
ママさんはそれに対してどう思っているのでしょうか☺️??
それによっても返答が変わるかなと思います!
「ココロ・悩み」に関する質問
色々頑張って生活していても子供が発達障がいってだけで未来が不安しかない。親のせいじゃないとか、苦しいのは子供とか色々言われるけど だからなに?私の悩みはこの子の障がいが消えない限り私の悩みも不安も絶望も消え…
集団登校について 地区委員さんから、グループラインで名指しで ご要望があり、二年生の〇〇さん(息子)は班長の後ろに並び、その後、一年生が並ぶようにすると連絡がありました。 通常は、班長・一年生・二年生と学年…
ここ2週間子供が病気したりして、夜中もグズってて まともに寝れてないのがすごくストレスです。 今も下の子がグズって寝たりの繰り返し…。もう疲れました。明日はパートあるし、めっちゃ雨だし、寝不足すぎて頭痛するし…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
壊されたことについては、本人も許していたようですし、子供同士のことなので深く気にしていないです😊
また、先生に聞いたところ、子供同士で揉め事があって壊した、という感じでもなかったみたいでした。
親御さんがすごく丁寧にLINEしてくださったので、大丈夫ですよ〜という旨を伝えたいものの、なんと返したらよいか…
連絡ありがとうございます、逆に気を使わせてしまってすみません、気にしていないので大丈夫です、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです、、
という内容だと、無難ですかね?😭
退会ユーザー
いいと思います😊!!
本人も気にしてないし、子ども同士のことなので大丈夫ですよ〜😊で、全然問題ないと思います!
先生にも↑でいいと思います!
もし自分が担任だったら
気にしてないし、大丈夫〜!てこと
伝えてもらえたらもらえたら少しほっときます😣♡
園でのことで防げなかったことに
おそらく先生も申し訳なさを感じていると思うので😢
はじめてのママリ🔰
先生の経験がある方からのアドバイス、本当に心強いです!🥲
相手の方には、大丈夫ですよ〜という感じで返信することができました🥰
謝ってくださった先生達の前では、ニコニコ?してしまったのですが、全然大丈夫ということが伝えられたかなと思います…!
お陰様で無事に?負えられて、ほっとしています🥲
初めてのことで焦ってしまった中、ご助言いただけてすごく心強く有難かったです✨️本当にありがとうございます💖😼