※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
住まい

妊娠中でルンバ購入迷います。子供に影響あるか、音の問題教えてください。

Amazonでルンバが安いので買おうか迷っています。
現在妊娠中なのですがあると便利ですか?
それとも音がうるさくて子供が起きたりとかデメリットありますか?
教えてください。

コメント

ます

片づき加減や間取りによると思います。

うちは寝てる時はロボット掃除機使わす、だいたい出かけてる時に使います。

床にものがない状態をすぐに作れるのであれば便利かと思います。

はじめてのママリ🔰

便利ですよ!
うちはSwitchBotの水拭きもしてくれるやつにしたので床もサラサラになるし出かけてる間とかに綺麗にしてくれて助かります😃

音がうるさいのは普通の掃除機でも同じだし子どもが寝てる時は使わなければいいと思います。デメリットは特にないです!

はじめてのママリ🔰

パナソニックのルーロ使ってますが、とても便利です!
細かいところまでは難しいですが、普通に生活する分には十分で、週1回くらいは細かいところまでしっかり掃除機かけてます!
私も主に外出中に使っていて、子どもの寝てる時は使わないので問題ありません🙂
在宅中に使うとしても、その時は起きてるときに使ってます!