※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンや扇風機がない暑い場所で棚卸し中。小型扇風機もない状況で、暑さで作業ができない。窓は開いているが風がない。少しでも涼しくなる方法はありますか?

至急何かアイディア下さい😭

今会社のエアコンや扇風機もない所で棚卸し中でめちゃくちゃ暑いです。
車通勤なので小型扇風機もないです。
暑すぎて棚卸しする気力すらないです。
何もないのですが少しはましになる方法ないでしょうか??

窓空いてますが無風です。

コメント

はじめてのママリ🔰

何もないから難しいですが、口の中に氷入れるとかダメですか?氷なんてないですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないんです💧
    自販機に課金しまくってます😂

• 7月17日
♥

手のひらには血管がたくさん通っているので手のひらを冷やすといいのですが冷やせるものありますかね💦

はな

少し買い物行けるなら、ドラッグストアとか100均で、濡らすとひんやりする首に巻くやつとかあると思うのでそれを巻けるといいのですが…

買い物に出たりも厳しいなら、とりあえず普通のハンカチやタオルを濡らして首に当てて、こまめに水道に濡らしに行くとか…

会社の冷蔵庫に保冷剤が凍ってればそれをタオルに巻いたりできるといいですが💦