※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナビィ
妊娠・出産

妊娠後期にはいってから、おりものが増えた気がします。破水かおりものかよくわからないのですが、区別はつきますか?

妊娠後期にはいってから、おりものが増えた気がします。
破水かおりものかよくわからないのですが、区別はつきますか?

コメント

あさみ

破水は暖かくてシャバシャバな水が出ますよ!おもらし?!と思いましたが臭いがなかったので、なんとなくわかり産婦人科へ電話してすぐ来て〜となりました!

• ナビィ

ナビィ

なるほど!
    おりものシートにつくぐらいでしたら、破水じゃないですかね?!
    臭いは少し酸っぱい感じがします

• 4月11日
  • あさみ

あさみ

酸っぱいのだとおりものかなぁと!確かに破水間際はおりもの増えるしややこしいんですよね(>_<) 破水だとあんまり臭いがなかった気がします!
    私もそうだったんですけど、高位破水だったので初めはお湯がちょろちょろ〜と出ては止まりを繰り返してました!

• 4月11日
アニャコ

わかりますよ。
え?漏らした?って感じなのが破水です(๑>◡<๑)

clover(*´∀`)

おりものの出方と高位破水とは全く違いました。

それより尿洩れに似てる感じですね。

私は尿洩れ?と思いトイレに行きまだ少し流れてきたので病院に連絡しタクシーで行って診察台に乗る前に破水しました。