※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3人で会う予定が1人の子供の風邪で中止になりました。元気な2人で来月会うことになります。赤ちゃんに会ったことのない方もいます。

やっと予定が合い3人で会う予定でしたが一人の子が子供が風邪のためなくなってしまいました💦
私ともう1人の方は元気なのですが来月どこがで予定を合わせて会うことにしますがその場合みなさんだったら元気な2人で会いますか?
熱出てしまった子とはよくあっていたのですがもう1人の元気な方はまだ赤ちゃんにも会ったことなくて!やっと会えるねーと話していたところです!
ちなみに私からしたら2人とも職場の先輩です!

コメント

deleted user

私は今月も来月も会うのはちょっと面倒なので、相手に委ねますかね!
何ヶ月も先なら会っときますが、来月なら今回は無しでも良いかなと思っちゃいます!

はじめてのママリ🔰

私なら、3人で会う日を別日に立てて、
元々予定してた日は2人で会うかなと思います🤔