※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の光景に驚いた。自転車に子供を乗せ、雨の中ゴミ袋で覆い、傘もささず保育園へ。皆さんは普通だと思う?

今日の朝ごはん見たびっくりした光景…

自転車にお子さんを前と後ろ乗っけてたお母さんが居て、
前には2歳くらいの子、後ろには年少さんくらいの子なのですが
2歳くらいの子にゴミ袋を頭から被せてて💦雨だったし濡れないようになのは分かるけどゴミ袋で穴も開けてないしヤバくない!?💦と思ってたらまさかの私の子供がそれ見て大きい声で赤ちゃんゴミ袋被ってるよ死んじゃうって大きい声で(笑)

後ろの子も鼻水ダーダー顔にはすごい傷あったし、
濡れないようにゴミ袋被せてたのかと思ったけど結局傘もささず走らせて保育園の教室に…

雨の日にゴミ袋被せるってわたし的には絶対ナシなんですけど皆さんからしたら普通なのですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないです😭通常時は中に空間があっても、自転車って高速なので、顔に袋が張り付いて窒息したりしたらどうするのでしょうか…
自転車用の雨カバーも売ってるのに…ママリさんの子供さんでも危ないってわかることなのに大人が😱びっくりですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりですよね😭💦
    しかもお子さんが取ろうとするとグッとまた被せるんです💦

• 7月17日
ぶっつん

被せるのは無しですね。

が、ママが被せたのか、それとも2歳の子が被る、と言って聞かなかったのかその辺りが不明ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子が取ろうとするとグッとまた被せるんです💦

• 7月17日
kkk

え??ありえないです😵
保育園の教室にってことは同じ保育園の子ですか??私なら先生に相談するかもしれません!今後も心配ですし(T-T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ園です😭💦
    やっぱり普通じゃないですよね😭

• 7月17日