※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

松戸市在住で、1時間半以内の中古ベビー・キッズ用品店を教えてください。品揃えが良いお店やおすすめ店舗名を教えてください。古着やおもちゃも探しています。

ベビーやキッズ用品の中古ショップ教えてください😆✨

松戸市在住ですが、車で1時間半程度ならどこでも行けます☺️
品揃えがいい所や、おすすめの店舗があれば店舗名と共に教えていただけると嬉しいです。

古着、おもちゃ、ベビー用品等など✨
よくハードオフ等行きますが、店舗によって品揃えも全然違うので😂💦笑

コメント

ママリ

船橋のビビットにあるブックオフはとても広くて品揃え豊富です!!おもちゃとかめちゃくちゃあります!

• ままり

ままり

存在は知ってたけど、立ち寄ったことなかったです😳
    土日は、道が大混雑してて近寄らないので、産休の今のうちに平日見てきます😍💕

• 7月17日
てん

松戸市在住です!リサイクルショップ巡り好きでよく見に行っています。
印西のBIG HOPにあるセカストはかなり大きいので品揃え良いですよ!(ずっと探していたおもちゃがここにありました!)
あとは千葉ニュータウンのオフハウスは洋服の値札にスタンプがついているものがあるのですが、ついているスタンプの色で週替わりで割引率かわります。
運が良いと70%引きで買えます😍

• ままり

ままり

ビッグホップのセカストと、千葉ニューのオフハウスですね😍✨✨

どちらも立ち寄った事はないので、行ってみます😳💕
    ありがとうございます😆

• 7月18日