※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

エアラブ購入を考えています。おすすめのタイプは?真夏は熱風がくる?夏終わりにシート交換しますか?

エアラブについて

エアラブを購入しようと考えています。
ドーナツで良いかな?と思っていますが、実際にエアラブをお使いの方、どのタイプがおすすめでしょうか。

真夏は熱風がきたりしますか?
また、夏が終わったら別のシートに変えてますか?

コメント

おかちゃん

エアラブドーナツ使ってます!他のを使ったことがないので比べられないですが、特に不便に感じたことないです。背中が蒸れずにサラサラなので、熱風が来たりはないと思います。機嫌もとっても良いです😆👍

• ママリ🔰

ママリ🔰

背中に汗かいてないならきっと風が涼しいんでしょうね😊安心しました!
    ご機嫌にベビーカー乗ってくれたら嬉しいです🥺

• 7月17日
りかぷ

ドーナツこの間買いました!
上の子を学童にお迎えに行く時に主に使っていますが、前はベビーカーから下ろすと汗だくだったのが、使い始めてから汗かかなくなりました。気持ちいいのか、よくウトウトしています😴

• ママリ🔰

ママリ🔰

汗かかなくなるほど蒸れないんですね!最近暑くてじっとりしてるのがかわいそうで💦
    ドーナツ買おうと思います😊

• 7月17日