※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が里帰り中、ほとんど寝てばかりで不満。一緒に過ごす時間を作ってほしい。男性は30代で寝る人が多い?周りの男性はどうか気になる。

旦那が寝てばかり

里帰りしていて、旦那が時々くるのですが
朝一度起きてもまた寝る、、

午前中ほとんど寝るくらい寝ます

仕事が体力的にも大変なのは分かるけど
わたしだって夜は授乳して寝かしつけてってやってるのに、、
結局寝てる間は、わたしが抱っこしたりあやしたりしてます。

せっかくきてるのに、一緒にあそぶとか面倒みるとかって気にならないのか不思議です。

↑のことを本人にも言ったけど、そうだよねってその時は言うけど結局寝ます笑

起きたあとはお世話もしてくれるので、めちゃくちゃ不満があるってわけでもないですが、、
単純に、わたしのほうが体力あるなって思いました💪🏻

そういえば私の兄も昔寝てばっかで午前中まるまる寝てる人だったのですが、2.30代の男性ってそういう人多いんですかね??😂

みなさんの周りの男性はどうですか??😂

コメント

ぬーん

私の夫も先週から育休が始まりましたが毎日お昼寝してます!笑
お昼食べると眠くなっちゃうそうです!笑
もう怒りを通り越して
1番大きい子供と思っています!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!笑
    1番大きい子供👶🏼確かに!!笑
    うちだけじゃないですね😂
    育児がんばりましょう🤍

    • 7月23日