※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊活

生理予定1日前で、下腹部痛や茶おりがあり、基礎体温も下がってきた。妊活中で初めてで不安。先輩ママさんからアドバイスをもらいたい。

絶賛ソワソワ期です、、。
生理予定1日前なのですが、この2.3日茶おりのようなものがあり下腹部痛も少しあります。
先月は見事にリセットで🥲💦
今回はどうなのかな〜とソワソワしている最中です。
基礎体温も測って高温期が続いていたのですが
少し下がって来たので生理前の症状か…と落ち込んでいる所です。
写真と合わせて先輩ママさんにアドバイスいただきたく
投稿してみました🤔
初めての妊活なのでわからない事だらけで💦
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ゆう

下がってきてるのでリセットきちゃいそうですね😢

• Mi

Mi

コメントありがとうございます^^
    やはりそうですよね🥲
    ソワソワしすぎていろいろといい方向に検索してしまいます…笑
    めげずに頑張りたいと思います✨

• 7月17日
hi

このグラフだとダメかもですね、、🥺
また、私の場合は毎回、生理が来る時は2、3日茶オリが続いてから本格的に生理が始まります、、🥺
なので、生理が始まる出血かもですね!😓

• Mi

Mi

まだクリニックなどには行かず自己流でタイミングとり始めたんですが、なかなかうまく行かないですね🥲

いろいろと気を紛らわしてなるべく考えないようにした方がいいんだろうなぁと思いながらも…🥹うまくいってるかなぁとか体調の変化にとても敏感になってしまいます。
    アドバイスありがとうございます!
    いつかきてくれると信じて前向きにやっていきたいと思います😌🍃

• 7月17日
  • hi

hi

私は半年くらい経ってクリニックで自分の身体の検査などしてもらいに行きました😊
    もし、何か心配事などあれば不妊治療専門病院出なくても婦人科のある産科でも検査をしてくれますので行かれるのも良いかもですね🥹🥹

敏感になる気持ちわかりますよ🥲💓
    うまくいきますように🙏🏻✨✨✨

• 7月17日
  • Mi

Mi

ごていねいにありがとうございます…😭💓
    私は年齢的にも少し遅めの妊活で💦今回リセットされたらクリニックも行ってみようと思います!

hiさんは今妊婦🤰さんなのですね✨お体にに気をつけてマタニティライフ楽しんで下さいね❣️

• 7月17日