※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

朝、間違えて常温で放置された牛乳を飲んでしまいました。変な味はしなかったけど心配。先生に相談しようと思います。

大丈夫かなぁ〜……( ̄▽ ̄;)

朝 多分傷んでるであろう牛乳のんだ次男🐮🥛

夜に起きて飲んだやつの残りを机に置きっぱなしにしちゃってて、朝いれたやつとまちがえて飲んだ。って、、、🥶
100㎖ないくらい…
空になったコップ臭ったけど、甘さが増したようなにおい、、固まってはなかったからギリセーフ?でもまる一晩常温放置された牛乳とか絶対絶対くさってたはず( ߹꒳​߹ )

まちがえて飲んじゃった……。( °꒫° )

って、、、飲み干したってことは変な味しなかったのかなぁ😵‍💫💦

とりあえず連絡帳に書いて、お腹痛くなったり気持ち悪くなったらすぐ先生に言うんだよ!!とは言っておいたけど…🫠

ちゃんと下げとかなかった事反省( ߹꒳​߹ )
いつも「これきれい?」って聞いてきてから飲むから油断した😫😫😫

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

油断して一週間の期限切れを飲んだことありますが、単体で飲んだら苦かったです…笑
コーヒー牛乳でもたまにやらかしますが、期限切れは苦さがありますね🫡
私は気付かず数日飲んじゃいましたが変化なしでした👍️笑

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

苦いんですね😱笑
    私 乳糖不耐症で牛乳飲まないから違いがわからなくて🤣🤣

食中毒とかなったらどーしよー😱😱😱でも今元気だからこども園休ませるの勿体ないしなー😱えー…どうしよー😨

とか思いながら登園させたので😂😂😂案外大丈夫なパターンもあると知って安心しました。笑

• 7月17日