※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
子育て・グッズ

生後2カ月の息子が予防接種後に熱が出て病院へ。副反応かもしれず反省。同じ経験の方いますか?

生後2カ月の息子くん昨日はじめての
予防接種をして副反応もなく安心してたら、
夜中3時に全身熱くなって目がトロんってしてて
熱を計ったら39℃😭急いで病院行った結果
副反応でしょうとのこと…。夜お風呂入れるときは
熱はなかったのに😭やっぱり大事をとって
お風呂入れなきゃ良かったかなってちょっと反省(>_<)
はじめての予防接種でお熱出ちゃった方っていますかね?💦

コメント

❤︎男女ママ♡

お風呂は関係ないと思いますよ
入ってなくても熱は出たと思います◡̈⃝

うちも高熱出ましたけど、予防接種の影響なら大丈夫ですよ(◍ ´꒳` ◍)b

  • おはる

    おはる


    お風呂関係ないなら良かったです(>_<)

    インフルやらの検査も一緒にしましたが
    どれも正常だったので予防接種の影響でしょうって言われました!

    • 4月11日
y

娘も出ましたー!!
でも、本人は元気でおっぱいも飲んでいたので様子見してたら次の日には下がってました😊

  • おはる

    おはる


    グズったりしませんでしたか?
    うちもおっぱいは元のように飲むようになったんですが、いつもと違ってグズるしちょろって吐きます(ヨダレと共に吐く感じ)

    熱が下がってたらお風呂入れましたか?

    • 4月11日
  • y

    y


    特になかったです!!
    一応下がってからお風呂入れました!
    熱あった時はガーゼで拭いてあげてました!

    • 4月11日
deleted user

うちも出ましたよー(●︎Д●︎)!
熱高いと可哀想ですよね…
副反応なら次の日にはうちも下がってましたよ!
お風呂も1回目の時入れて2回目の時入れませんでしたけど結局出ました(´๏_๏`)
大丈夫ですよー!

  • おはる

    おはる


    目がトロンってしてて可哀想でウルウルきちゃいました(>_<)
    一応、いつもの体温に戻ってますがグズグズがひどくて💦

    お風呂関係なく副反応は出るもんなんですね!
    次の日お風呂は入れてましたか?大事をとって入れませんでしたか?

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院でもお風呂大丈夫って言われてましたので入れました!
    次の日には熱下がっててウチは夏でお風呂大好きなので入れました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    さっぱりしてご機嫌になって寝てくれました♪

    • 4月11日
  • おはる

    おはる


    お風呂のこと聞き忘れたので意見聞けて良かったです😊
    熱は元に戻ったものの、まだ本調子じゃなくてグズるのでお風呂は様子見でかんがえます!ありがとうございます(^^)

    • 4月11日