※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和奏
家族・旦那

法事で上の子を連れ参加し、旦那は下の子と留守番。イライラし、旦那の対応に不満。自分の感情に嫌気がさす。旦那の気持ちを知りたい。

先週の日曜日は法事の為、上の子のみを連れて参加。
(下の子は先週風邪だった為、旦那とお留守番)
洗濯物はしてくれていて子供まで見てもらって感謝をしないと
いけないのにも関わらず、朝昼の食器は残されたまま。
その状態にイライラしてしまった私。
子供もお昼前から私が帰宅して起こすまで爆睡
その時の旦那の気持ちを知りたくて聞いてみると
俺は子供優先で考えて、洗濯機の音とかで寝てる子供もを起こしたくなかったとのこと。
ちょっとしたことでイライラしてしまう自分がとても嫌に
心狭すぎて自分が嫌になりそうです

コメント

ぽろん

イライラするのは仕方ないです!何故ここまでやってないのって思いますし💦
でもその時の旦那の気持ちを知りたくて聞いてあげる事や反省したり全然心狭くないですよ☺️
優しいです!!