※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
子育て・グッズ

初めてコロナになりました、、。生後1ヶ月の赤ちゃんいるのですが移りますかね、、心配で仕方ないです。

初めてコロナになりました、、。
生後1ヶ月の赤ちゃんいるのですが移りますかね、、
心配で仕方ないです。

コメント

maritanママ

私も先週の水曜日にコロナ陽性になりましたが幸いな事に娘と息子には伝染らず済ましたぁ〜☺️なので必ずしも伝染るとは限らないですが、その代わり手洗い消毒、マスクは必須ですがそれでも限界はありますがね…
娘ちゃんに伝染らない事を祈りましょ🙏🙏

はじめてのママリ

同じくです💦
一家で濃厚接触者です😭
子供だけはうつらないといいなと願ってますが…

ゆか

同じくです😭!生後1ヶ月の赤ちゃんがいる中、祖父母、実母がコロナで、私も喉が痛いのできっとコロナです、、、。全滅状態なので、本当赤ちゃんだけは守りたいですが、運ですかね😭

• 👧🏻

👧🏻

うわー!😭めっちゃきついですね😭
    わたしが小児科に電話した時はお母さんコロナならもう多分赤ちゃんもコロナ移ってると思うと言われました😅

• 7月18日
  • ゆか

ゆか

私も電話で聞いたら同じことを言われました😭とりあえず、私はマスクして赤ちゃんお世話してますが、もう免疫を信じるしかないですかね😭38度になったら病院に連絡して!と言われました。

• 7月18日