※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が寝返りを覚えたが、戻して泣く。おもちゃで気を引いても泣く。6ヶ月で安定するのか心配。同じ経験の方、いますか?

5ヶ月の息子がいます💦先週寝返りを覚えました❗️

嬉しかったのですが、寝返りをするたびに、
戻してええええと、ギャン泣きします💦

目の前におもちゃ🧸を出して気を引くのですが、
すぐ泣きます💦

もうすぐ6ヶ月なのに心配です💦
同じ方、いますか?💦じきに安定しますか?💦教えてください😢

コメント

なつみ

うちの子も最初は寝返り返り出来なくて唸っていました🤣
何故か急にできるようになってからコロコロしてましたね( ˊᵕˋ )💭
個人差が大きいので全然心配しなくて大丈夫だと思います☺️

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    じきに寝返りしても、泣かずにいてくれますかね(^◇^;)

    • 7月17日
にな

うちも寝返りし始めの時はうつ伏せ好きじゃなくて寝返りしては泣くのエンドレスでした🥹泣くならうつ伏せしなきゃいいのにーって思ってました🤣
寝返りし始めて1ヶ月経つ前くらいからやっとうつ伏せでいても泣かなくなって、今はずり這いして楽しそうにし始めたのでこれから落ち着いてくるかな?って思います!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    同じです💦寝返りしては、泣いて、
    寝返りしては、泣いての繰り返しでした🔁(^◇^;)

    息子も そろそろ落ち着いてくれたらいいなと思います❗️☺️

    • 7月17日