コメント
さらい
五時半に起きてます。
(^_^)
りあ
5時半 ママ起床
6時半 パパと子供達起床
7時半 出発
17時 保育園お迎え
18時 夕飯
19時 お風呂
20時〜21時 就寝
て感じです。
子供達が寝てから家事とか保育園の準備をしてます☺︎
-
io
お手本のような規則正しい生活ですね✨
私は結構ばらばらだったりするので、いまのうちにりあさんのようになれるよう、頑張りたいと思います😭ありがとうございました😄✨✨✨- 4月12日
skyg
5:00 起床
自分の用意、朝食の用意、洗濯
6:00 子ども起こす
朝食、身支度
7:10 保育園へ(旦那が行ける時はその間にさっと掃除機)
8:40 出勤
18:00 退社
19:15 保育園お迎え(旦那の場合もあり)
晩御飯の用意
20:30 晩御飯
21:15 お風呂
21:45 子ども就寝
22:30 私達就寝
て感じです!
-
io
みなさんやはり起きられるのは5時代なんですね💦
しかも旦那様が行けるときは掃除機まで...!しかも今妊娠されてるんですね!ほんとに尊敬です✨
自分の甘ったれた生活を叩き直さないとと噛み締めました😭ありがとうございました😍✨✨- 4月12日
io
ありがとうございます😄
5時半ですか!!すごく早いですね✨やっぱり働くとなるとそのくらいに起きないとダメですね💦
ダラダラ寝てた自分を反省します😭