※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
io
子育て・グッズ

パート勤務の方々の1日のタイムスケジュールについて教えてください。

今月の終わりから、パートに出られることになりました😄
まだまだ慣らし保育の期間ですが、朝は想像以上に時間との戦いです笑

そこでお伺いしたいのですが、働いてらっしゃる方、朝の起床時間、就寝時間、家事の時間などなど1日のタイムスケジュールを教えてください✨

コメント

さらい

五時半に起きてます。
(^_^)

  • io

    io

    ありがとうございます😄
    5時半ですか!!すごく早いですね✨やっぱり働くとなるとそのくらいに起きないとダメですね💦
    ダラダラ寝てた自分を反省します😭

    • 4月12日
りあ

5時半 ママ起床
6時半 パパと子供達起床
7時半 出発

17時 保育園お迎え
18時 夕飯
19時 お風呂
20時〜21時 就寝

て感じです。
子供達が寝てから家事とか保育園の準備をしてます☺︎

  • io

    io

    お手本のような規則正しい生活ですね✨
    私は結構ばらばらだったりするので、いまのうちにりあさんのようになれるよう、頑張りたいと思います😭ありがとうございました😄✨✨✨

    • 4月12日
skyg

5:00 起床
自分の用意、朝食の用意、洗濯
6:00 子ども起こす
朝食、身支度
7:10 保育園へ(旦那が行ける時はその間にさっと掃除機)
8:40 出勤
18:00 退社
19:15 保育園お迎え(旦那の場合もあり)
晩御飯の用意
20:30 晩御飯
21:15 お風呂
21:45 子ども就寝
22:30 私達就寝

て感じです!

  • io

    io

    みなさんやはり起きられるのは5時代なんですね💦
    しかも旦那様が行けるときは掃除機まで...!しかも今妊娠されてるんですね!ほんとに尊敬です✨
    自分の甘ったれた生活を叩き直さないとと噛み締めました😭ありがとうございました😍✨✨

    • 4月12日