※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆ちゃん
子育て・グッズ

子どもの下痢、1回きりで本人元気ならそこまで気にしませんか?😭昨日何故…

子どもの下痢、1回きりで本人元気なら
そこまで気にしませんか?😭
昨日何故か排便自体多くて、2回普通便したと思ったら
夜には下痢が出ました💦
本人は痛がることなく元気で食欲もあるのですが
心配性、不安症でずっと気がかりで心配して
検索魔になってます😭
ママリ見てても同じような投稿ないから
みんなそんなに気にするレベルじゃないのかな?
って思って💦

情けないけど嘔吐恐怖症なので体調不良が
特に子どもの苦手になってしまいました……。

コメント

no-tenki

下痢のレベルによりますが、回数一回で朝も出てないならとりあえずお昼ご飯食べさせてから様子見ですかね?🤔

もし水下痢で原型なくシャビシャビだったら、皆うどんとかにして様子見するかな〜。🤔

  • お豆ちゃん

    お豆ちゃん

    回答ありがとうございます!

    昨日の排便回数は3回ですが
    下痢は1回でした。
    それからはうんち自体出てません💦
    今日も朝ごはんは食べたけど出てません。

    汚い表現になりますが
    物はあるけど塊にはなれない水が少し混ざった下痢でした💦

    • 1時間前