※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

事故で家の外壁が崩れ、ガラスが散らかっている。相手からの連絡がなく、警察も連絡できない。連絡先を知らないので警察に聞いてもいい?心配で夏の水遊びもできない。

10日前家の家の近くで事故があり家の新築の外壁も少し崩れて敷地にはガラスの破片が散らかったままです。

向こうからの連絡待っていますが一向になんの連絡もなく。
警察もこちらからは相手に連絡して下さいとしか言えないと言われました。

相手の連絡先聞いてないので警察に聞いてこちらから電話してもいいですよね??

怪我でもしたのかなとか心配してましたが普通保険会社や親族から連絡ありますよね?!

これから夏で外で水遊びとかしたいのにガラスが散らかっていては子どもも外で遊べません。
ほんと腹たって仕方がないです。

コメント

mama.☺︎

相手の連絡先を入手して、電話していいとおもいます😅

  • ハッピー

    ハッピー

    ですよね??
    なんで旦那は警察きた時。聞かなかったのか💧

    • 7月17日
  • mama.☺︎

    mama.☺︎

    ハッピーさん宅が壊れてしまっているのは相手方は知っていますよね?それなら保証はしないといけないです❗️😞

    • 7月17日
  • ハッピー

    ハッピー

    ですよね⁉️なにより敷地のガラスが酷すぎてそっち優先でどうにかしてもらいたいです。。。
    小さいのも砂変えないとダメでは⁉️てレベルです

    • 7月17日
  • mama.☺︎

    mama.☺︎

    いやいや危ないです💦
    全部綺麗にしてもらわないとです‼️

    • 7月17日
  • ハッピー

    ハッピー

    ですよね⁉️

    まだなんの連絡もないです。。。

    • 7月17日
とも

我が家も外壁に車が突っ込んできた時、運転手さんが自分の連絡先を渡してきたし、その方の保険屋さんが修理してくれましたよ💦
ブロック塀が半分倒れて危なかったので、その日のうちに撤去手配もしてくれました。
人の家破壊しておいて何もしない相手やばいです…

  • ハッピー

    ハッピー

    そうですよね⁉️
    普通自分が怪我してても誰かに連絡頼みますよね⁉️
    これで変なことになったら警察に訴えられるんでしょうか💦

    • 7月17日
  • とも

    とも

    酷い怪我で入院して連絡できないとかではないんですよね?
    やられてる側で変なことになんてならないと思います💦

    • 7月17日
  • ハッピー

    ハッピー

    相手の具合は聞いてないです。
    でも警察も連絡してくれたらしいですが出なかったらしいです😓

    • 7月17日
  • とも

    とも

    ええーーー
    なんとかして連絡つかないと本当困りますね…変な人に当っちゃいましたね😢なんとか連絡つくこと祈ってます!!!

    • 7月17日
  • ハッピー

    ハッピー

    ありがとうございます!

    連絡なければ警察に被害届でも出そうかと思います💧

    • 7月17日