※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
子育て・グッズ

子供たちは元気だけど、母親が発熱。一人で子供の世話が大変。保育園に行く気力がない。体調が辛い。同じ経験の方、どうしていますか?

母がお熱で子供達は元気なとき…😔

12日に娘が発熱、翌日には熱も下がり元気でした
昨日の夜からわたしも39℃近くの発熱
夜ぱぱが友達とご飯に行ってしまったため
なんとか気合いで子供達のご飯お風呂寝かしつけまでやり切りました

朝起きると38℃まで下がっていましたが、
頭と節々が痛過ぎてかなりしんどいです😢

保育園に連れて行く気力が無いためみんなでお休みしようと思いますが、子供たちはとっても元気…ぱぱはお仕事でいません…

いつもはわたしと子供たちと3人仲良くインフルエンザだったりするのでみんなでリビングで布団を引いてゴロゴロしていますが今回はわたしだけなのでそうもいきそうにないです

やるしかないのはわかってるのに体が言うこと聞いてくれない😢
こんなときみなさんどうしていますか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。そういうとき本当に大変ですよね。私はロキソニンとか飲んで無理矢理、熱抑え込んでます。でも薬飲むとラクになりますよー🥹