※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

全身麻酔で親知らず抜歯の手術が不安で泣きそうです。経験者の話を聞きたいです。

全身麻酔で親知らずを抜歯することになり、昨日から入院しています。
今日これから手術なのですが、不安で泣きそうです😭
全身麻酔怖すぎる😭

全身麻酔を経験された方、よかったらお話聞かせてください🙇‍♀

コメント

ウェル

全身麻酔人によると思いますが私は速攻で落ちて最高に気持ちよく寝たって感じでしたよ👍毎日こんなにすんなり寝れたらいいのになって思ったくらいです🤣麻酔を入れた時は血管がピリピリする感じしますよ〜と言われましたが、まぁたしかにピリピリしたけど全然痛いとかはなかったです🙆‍♀️
緊張しますよね😳でも速攻で寝れます(笑)

はる

ちがう手術で全身麻酔経験ありますが、薬入れてから記憶がなくて、起きたら(起こされた)終わってました😅
親知らずは普通の麻酔で抜歯しましたが腫れたくらいで痛みはなかったです!

YKK♡

私も全身麻酔で親知らず抜歯したことあります🦷
寝て起きたら終わってましたよ😴笑

稽留流産でも全身麻酔で手術してますが、こちらも寝て起きたら終わってました🥱

私的には意識がある局所麻酔の方が嫌です😂😂笑

ママリ🔰

全麻酔はぐっすり!オペ後は喉が痛かったです。
静脈麻酔もぐっすり!オペ後特に何もありませでした。

どちらもスンと眠れるので私は好きです🤣

年子怪獣mama🦖🐾

私も親知らずを全身麻酔で抜いたことあるんですが、パタっと落ちたので気づいたら終わってました🌼

ただ術後の気持ち悪さがハンパなく、もう2度とやりたくないレベルでトラウマです😇😇
乗り物酔いする人は麻酔の後吐き気が出やすいそうです…😭

コロコロ

コメント失礼します。私も9月に全身麻酔で3本親知らずを抜きます。術後どうですか?痛みや腫れはどんな感じですか?私も不安でたまりません。

• ゆい

ゆい

無事に手術が終わり退院しました!
    横向き親知らずで中難易度の抜歯だったそうですが、痛みも腫れもそこまでではありませんでした。
    私は全身麻酔にして本当によかったと思っています☺️
    ぐっすり寝て起きたら終わっていました笑

• 7月20日