※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

お義母さんからのLINEがウザい。どうしたらいいですか?

旦那の親と同居してるのですが、私が部屋から出てこなかったら、LINEに、「おはよぉ!冷房はつけたままで仕事に行ったね!!後もう起きて準備しないと間に合わないよー」とお義母さんからLINEが来ます!
それも本当にウザイです、、
どうしたらいいですか??

コメント

みぃ

もうこれでウザいってなってたらめちゃくちゃ義母さん嫌いですね😅
同居しなきゃいけない理由があるんですか?

• ckk

ckk

少しウザイです、、
    旦那の親から「敷地内に家を建てることになってたけど事情があって家を建てれなくなったし、お義父さんは車椅子生活でいつも1人で家にいるし、もし何かあったら大変だから、息子夫婦には家にいて欲しい!」と言われ同居することになりました

• 7月17日

何日も繰り返されたら流石にうざいですね😂❕
大人なんだし自分で起きるわ!って感じですし、そのLINEなんの意味が…?
私なら未読のまま、何事もなかったかのように起きます😊!

• ckk

ckk

本当にうざくてしょうがないです

• 7月17日
ママリ

そんなん言わんでもわかってるし、同居してるなら尚更いちいち言わなくていいですよね😂

未読スルーです笑

• ckk

ckk

いちいち言われるの本当に迷惑です

• 7月17日
yuki

別居を視野にいれた方が良い気がします😅

上記の方のコメントを見る限り介護などもあてにされていそうですし💦💦

義母さん的には仲良くしたいのかもしれないですがね💦

おブス😁

大丈夫でーす!
とだけ送っときます!