※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
妊娠・出産

生理が2週間遅れています。検査薬は陰性で初期症状もない。妊娠の可能性は?ストレスや性行為の影響でしょうか。

2週間生理が来ません。

1週間遅れた時に一度検査薬をしましたが
そのときには陰性でした。
初期症状らしきものも今回特にありません。
娘の時は初期症状がいくつかあったので
妊娠ではないのかな?と思います。
近日中に県外に引越しをするのでそれによるストレスかな?と思っていますが、どちらだと思いますか?

ちなみに、性行為はありましたが排卵周期にはしておらず
生でしたが中に出してはいません。
初期症状もなし、一度検査薬は陰性。
それでも妊娠してたという事はありますか?

コメント

みるく

生理が安定してるのなら
排卵日がズレてたりもないのかなと思うので
陰性ならストレスで生理が遅れることはあると思います💦

ただ元々不順でとなると
排卵日がズレてる可能性もあるので、もう一度検査薬使ってみてもいいのかなと🤔

かの(23)

1週間後陰性で2週間後にうっすら陽性でましたよー

排卵日もかなりずれてたみたいです!