※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお泊まり保育があるが、息子が熱を出した。明日と明後日行かせるか迷っている。咳が少しあり、うつすのも心配。行かせるべきか悩んでいる。

子供の通園迷ってます😭

うちの幼稚園は来週お泊まり保育が夏休みにあるのですが、
息子が昨夜熱を出しまして…
今朝は下がっておりますが、昨日のうちにお休み連絡いれています。

明日と明後日(半日)行かせるか迷います。

少しだけ咳があるので、うつすのも怖いし、もらうのも怖いし。

みなさんなら、気にせず行かせますか?

コメント

とも

明日明後日の体調にもよりますが私なら仕事とかないなら、お泊まり保育に備えて休ませちゃうかもです!周りの子に移してその子たちが行けなくなってしまったら申し訳ないので😭💦
仕事があってどうしてもとかなら行かせてしまうかもです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    今うつしてしまったら行けなくなりそうですよね💧
    私は働いていないので、自宅保育できるので☺️

    • 7月17日
ままり

私ならですが、明日はとりあえず休みます!
仕事ないなら明後日も休みます!
仕事ある場合は、咳も全くしなくなって元気だったら明後日登園します😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子を休ませると、下の子も休ませる必要がでてくるのですが、下も咳を少ししてるので、もういいか!って感じです😂

    • 7月17日