※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

性的関係に悩んでいる女性が、旦那との性行為が難しい状況を相談しています。

レス問題きつい、、、
文章読みにくいかもしれないです。

やりたい旦那とやりたくない私。
2人目を産んでからまったく性欲がなくなりましたがとりあえず生後半年過ぎから月一ぐらいで一応してました。
今年の2月3人目を妊娠発覚しましたが流産。
4月に手術を受けました。
なので最後にしたのは今年の1月。
5月に一度誘われましたが全然気持ちも乗らず流産もひきづってたし、術後1回目の生理もまだきてなかったしで断りました。
そのあと生理がきて、終わった後に誘われましたが断りました。
「もうよくない?断ってばかりで、じゃあもう俺からは誘わないから」と捨て台詞をはかれ怒ってました。笑
なんやかんや6月にまた誘われたので頑張ってみようと思いましたが、1ミリも濡れず。
泣きながら「あなたは大事なパートナーだけどもう男として見れない。性の部分は外で発散させてきて。私はもうできない」と言いました。
そしたら昨日リベンジしようとか言ってきて。
私の泣きながらの話は1つも聞いてなかったんか?笑
眠かったし、無理と思ったので服を捲られる途中で拒否したら「なんでやる前から拒否なの?」って言われてしまい。
外でやってきていいと言ってるんだから外でしてきて。
私とだからしたいと思ってくれてるのはありがたいけど、私は無理。
大事な人だけどまったく男にみれない。

コメント

はじめてのママリ🔰

きついですね、、、
私もしたくなくて断り続けてます。
最後にしたのは2人目妊娠の時です、、、もう二度としたくないです、、、、

外でしてきてって言ったらうちは泣かれました😭
泣きたいのこっちなんですけどね。

4月に手術したばかりなんですよね、、私も断ると思います!
てかそれで捨て台詞吐かれるって最悪😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!

    泣かれてしまったんですね、、、
    2人が同じぐらいの熱量っていうのが1番いいけど難しいですよね😂
    私めちゃくちゃ泣いてもう男として見れないよって言ったんですけど全然伝わってませんでした😇
    あなたは手術をしてないし、妊娠したんだって実感はないだろうけど、私は全身麻酔して手術して、妊娠してたのにもうお腹には子供いなくてって気持ちも体も追いついてないのに。手術してはい、おしまいのあなたとは違うんだよって大泣きしたのに。笑

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

少し疑問なんですが、性欲外で満たすのはいいとして、、、
本気の浮気はよいのでしょうか?
外で発散ってお店やプロのことかと思いますが、外で発散してきてと言った以上、彼女を作られても仕方なくなります。
そしてその彼女に本気になって、離婚してほしい。ってなったら何も言えないですよ。
離婚もその状況じゃ、旦那さんの浮気で優位に離婚できないと思うので。
その彼女にのめり込まれて、慰謝料や養育費は支払わない。なんてこともありえます。
それでもいいなら、外で発散するのもよし。でいいと思いますが、、、それは違う。なら、ローションとか使って早く終われって祈るとか。
そうしていくうちに、徐々に慣れていくかもしれませんよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!

    お店とかじゃなくてもいいと言いました。
    外でしてきてもいいって話した時に、
    ・妊娠させないよう絶対避妊
    ・不倫でもいい
    ・でも絶対家族優先
    これならお店ではなくアプリとかで見つけた人とでもいいと話しました。
    でも勢いで話してしまった部分はあるので正直そこまでの考えに至ってませんでした。

    でもそこで相手と結婚したいから離婚したいと言われてしまえば仕方ないかなと思います。
    慰謝料はなくても養育費は絶対払ってもらいますが。

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、。そこまで本気で嫌なら仕方ないですよね🙂‍↕️
    旦那さんには性欲我慢してもらうか、本当に外でしてもらうか。。。
    養育費はこちらが絶対と言っても、裁判所で取り決めたとしても、ないそではふれない。と言った感じで支払わない人もたくさんいます。
    お子さんのために、養育費はあてにせず、貯金はしておいた方がいいと思います。

    • 7月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにない袖は振れないですよね😂
    でも私の給料じゃ絶対子供2人を養っていくのは厳しくて。
    貯金も頑張ってはいるけど先を見れば見るほどどんなに頑張っても足りないなと。

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですね。。。レス問題は正直うちもありました。。。
    私はそれで浮気や外では嫌だったし、離婚ってなってもこちらが不利になるのは嫌だったので、、、手や口でや酔っ払って勢いつけて。とか、そういう風にして誤魔化しながらしてたら、自然と拒否反応はなくなってきました!
    お互いが納得できる良い方向になるよう祈ってます🙂‍↕️

    • 7月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    レス脱却できたんですね!😳

    私も少し前まではレスだけど外でとか浮気は嫌だ!と思って月一やってました。でも、今年に入って妊娠したことにより余計に拒否反応。
    チンを見るのも嫌だし、舐めるのなんて本気で無理😇

    どうにか話し合いたいとは思うけど言い出せずにいます、、、。私が勇気が出ないばかりに、、、。

    • 7月17日
deleted user

かなりデリケートなことなので
難しいですよね( ; ; )

妻としたいと思ってくれる旦那さんも
素敵だとは思いますが、
気持ちが乗らないのに怒られても…ですね😢

女性はホルモンバランスの関係で
仕方ない部分はありますが、
旦那さんも辛いんでしょうね…
外でしてくるのはいいとしても、
風俗ではなく知り合いやアプリの人と
そうなって、最終本気になったりする
場合もありますから
それはそれで、うーん🧐ですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!

    2人目を妊娠してからどうも無理で😭
    でも旦那とだけ無理ってだけで他の人ならいけると思います。(やってませんが!笑)

    上の方にも返信しましたが条件は出しました笑
    だから不倫されても別にいいと思ってしまいます。
    大事なパートナーだけど、不倫されても別にいいやって思ってしまうのはもう家族としても終わってるんでしょうか??😂

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんだけ無理って感じなんですね…🥲

    不倫されてもいいと思うのがすごいです(笑)
    私はその手で子どもに触れてほしくないので、
    それなら離婚するかなぁと思います💦

    • 7月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もちろん不倫して女にうつつぬかして子供たちをおろそかにしたりしたら話は別です。笑
    あくまでもこちらが優先、基本でその上で外で楽しむのは別にいいかなって。笑
    女友達の延長てきな?笑

    こんなこと言ってますが、私も2人目が生まれるまでは不倫大反対、重罪になればいいのに!と思ってました笑

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね…💦
    ママリさんがいいならいいと思いますよ😌

    • 7月17日
ゆえり

難しい問題ですよね…。
男女の体の作りがそもそも違うから、産後のしんどい体でそんな気持ちにならないってのもわかりますし、だからと言って私ならお前は女として見れないから外で恋人作って処理してきてってもし旦那に言われたらそれこそ悲しくて涙出てしまいますし…。
話し合いはどんな感じで行われたかがわかりませんが、やはり言い方もすごく大切だと思いますので、お互いの気持ちを尊重し合わないと取り返しのつかない事になってしまうと思うので、コメントさせて頂きました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    そうなんです!
    逆に女として見れない!なんて言われたら泣きます。
    でも今なら言われてもいい。笑

    言い方はすごく気をつけたつもりで
    「あなたのことをすごく傷つけてしまうと思うけど、、、大事な家族・パートナーになってしまいえっちができない。」ということを伝えました

    • 7月17日
  • ゆえり

    ゆえり

    よっぽど旦那さんのことが無理なんですね!!笑
    私の家はもう妊娠してからずっとレスでお互いもう本当に家族って感じになっているので、求められるうちが花だ!とか思うかもしれませんが、当事者はそんな簡単な事でもないですもんね💦💦
    もう旦那さんには有り余った性欲は主さんがお金を渡して風俗で処理をしてもらいましょう。

    • 7月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにキスしても前戯も1ミリも濡れなくて逆に泣きそうでした。笑
    でも嫌いじゃないんです!旦那のこと!
    男と女に戻ることが無理で😭

    たしかに求めてくれるうちが花ですよね、、、
    うちは旦那一本の家計管理なので別に風俗でもソープでもなんでも行っていいよってこの前行ったんですけどね、、、

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

アマプラでやってる1122みたことありますか?🥺
レスのお話で参考になるかもしれません🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!

    アマプラ契約してなくて見れないんですー😭
    気になる!

    • 7月17日
eq

産後は拒否感も強く
悲しい出来事のあとにそういう気持ちに慣れないのも経験があるのでママリさんのお気持ちも分かります。

ですが、好きな人に言われたら正直死ぬほど辛いので
きっと旦那さんもお辛いと思います。

おいくつか分かりませんが
これからの未来まだまだ長いです☺️どちらか一方の気持ちを優先するのではなく
お互い歩み寄って仲良く過ごせたら良いですね。

又長期拒否されていると
ママリさんが慰謝料払う側になってしまう場合もありますので
お気をつけ下さい。

良い方向へ進みますように🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!

    そうですよね、私も逆に言われる立場なら傷つくと思います。
    まだ28になる年でこの先の人生が長いです。

    性の部分を抜けば仲はいいと思うんですが、、、
    もうどうしたらいいのかわかりません。
    レスを理由に離婚することも考えました。
    だって私はどう頑張っても旦那としたいとも思えないしできない。
    だから外で発散してほしいと。
    私自身も性欲がゼロってわけではなく30%ぐらいはあって。でも旦那とはほんとーにできない。他の人ならできる。って感じで😭

    • 7月17日
  • eq

    eq

    私の友達もママリさんと同じように悩んでいましたが

    年を重ね長く結婚生活を過ごした今
    立場が逆転し
    拒否られて苦しんでいます。

    逆に積極的になれたから今の方が
    仲良くなったよなんてご夫婦もいます☺️

    まだお子さんが小さかったり
    悲しい出来事から日が浅いですからね。
    まだ時間も欲しいし
    理解もして欲しいところかなと思いますので
    お互い思いやり
    理解し合えると良いですね🙆‍♀️

    • 7月17日