※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

マウスピース矯正を始めて昨日から、歯にじみる違和感が続き、食事も困難です。同じ経験をされた方、どうでしたか?

マウスピース矯正を昨日から始めたのですがもう心が折れそう😭😭😭
ずーっと歯にじみーな違和感。ご飯も唇をすぐ噛んでしまい食べる気がしないし😭

やられている方どうでしたか?😭

コメント

🧸🍯

やり始めた次の週にコロナで高熱が出てとてもしんどかったです😭でも終わってみると、頑張ってよかったと心から思います🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはしんどいですね😭
    どのくらいで終わりましたか⁇

喋るのも辛いし、食欲も出ないし最悪です🤣

• 7月17日
  • 🧸🍯

🧸🍯

子どもの頃にザ矯正みたいなやつと裏側のリテーナーをやっていたからか、マウスピースの痛み自体はそこまで辛くなかったです!
    間食が多いから歯磨きが面倒でした😂半年で終わりました!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年で終わったなんて羨ましいです💓
    違和感がすごくて辛すぎますー😭

• 7月17日
りりん

しんどいですよね😅
でもそのまえに針金の矯正もしたことあったので
それに比べたらはるかに楽でした😂
自分の意思で外せるという分、外したい!!という心の闘いがありますね😂
ご飯無駄に食べないから痩せてちょうどいいかなくらいに思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイヤーもやられていたんですね‼︎喋りづらくてワイヤーにしておけばよかったと後悔してます😭

私は2年から3年かかると言われていてこんな生活が3年も無理‼︎ともうすでに挫折してます😭

すぐにでも外したいと思ってしまいます🤣

• 7月17日