※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の子供のおねしょ対策で、吸収量が多く漏れにくいオムツを20キロ程の体重に合わせて教えてください。

5歳の子がおねしょをするので夜間オムツをしているのですが、吸収量が多く漏れにくいオムツでおすすめのメーカーオムツがあれば教えて頂きたいです😣

体重20キロ程です。

コメント

ママリ

同じく5歳で19キロあるかないかぐらいです。
夜はやはりまだ心配なのでオムツ履かせてます😊
我が家はメリーズのビッグ使ってます。
赤ちゃんの頃からムーニー1択でしたが、5歳になりムーニーのビッグサイズが小さく感じてメリーズ購入してみたらムーニーよりやや大きめだと感じました😀
それ以来メリーズでしたが、この前足りない!ってなって近所のスーパー走ってマミーポコのビッグ買ってみましたが朝漏れてる事が多々あります。
漏れてる事ってこれまでにほぼ無かったので、マミーポコが悪いとかじゃなくマミーポコならビックより大きいサイズにした方が良かったのかなとか思って😅
体型もありますし、大きくなるといかにオムツ安くするかで悩みますよね😭

ぼっち

同じく5歳で20キロあります。
夜は心配なのでオムツ履かせてます‼️ぽっちゃり体型なので
ムーニーのビックより大きいを使ってます!

キューピー☆

ムーニーマンの夜用のオヤスミマンが漏れなくて良かったです❗