※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yup
その他の疑問

今週末に友人の結婚式に出席します!今まで披露宴しか出席したことがなく…

今週末に友人の結婚式に出席します!
今まで披露宴しか出席したことがなく、今回初めて二次会まで参加します😊
遠方ではなく自宅からバスで乗り継いで行ける距離なのですが、キャリーケース持って行くのは変ですか?
パーティバッグ以外のサブバッグなどは用意してなく、今から買うのも面倒だし引き出物を持って移動もあるから手っ取り早いかなと思ったのですが😅
あなた近場なのに大袈裟😂って思われちゃいますかね?(笑)

コメント

ゆい

結婚式に持ち込まずに近場のコインロッカーなどに預けれませんか?(´・ω・`)

みる

遠方の方ならともかく、キャリーケースを持ってる方は見たことないです💦
荷物が入らないなら、マナー的にはよくないみたいですが、シンプルなショッパー(CHANELなどのハイブランドだったり)をサブバッグとして持ってる方はよく見ます。
私も余興の衣装を持って行かなくちゃいけなくて100均で可愛い花柄の紙袋を買ったことがあります。