※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お尻かぶれでお悩みの方へ。下痢で赤くなり、アズノールを塗布中。改善までの期間や対策を教えてください。

下痢でお尻かぶれになった方はどれくらいで治りましたか?
下痢続きで昨日あたりからお尻が赤くなり、受診して今日の夜からアズノールもらい塗布してます。
めっちゃ痛がって一日中グズグズです。
オムツはおしっこでも頻繁に変えて下痢はシャワーで流してその都度薬を塗布しようと思ってます。
みなさんどれくらいで良くなってきましたか?
早く良くなるためにや、痛がるのを軽減するためになにか対策などされてましたか?

コメント

おかな

下痢が治ってから3日くらいで治りました!
下痢が治らないとなかなか良くならなかったです🥲
あとアズノールより強い薬でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、昨日は下痢するたびギャン泣きでしたが今日は下痢してもお尻洗い流しても泣いてないみたいで早くも効果出てきたのかな?も思います!
    はやく治ること祈ってケアしていこうと思います😭💓

• 7月17日
ぽんちゃん

下痢の対応お疲れさまです😭
痛がって泣きますよね〜わかるー😂😭
エキザルベというステロイドの軟膏処方して貰ったら、赤みは翌日には少し引いて…という感じで数日でマシになりましたね。
もうアズノールでは対処できないお尻かぶれかもしれませんね😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、昨日は下痢するたびギャン泣きでしたが今日は下痢してもお尻洗い流しても泣いてないみたいでアズノールでも効果出てきたのかな?も思います!なんとかこのまま治ること祈ります😭💓💓

• 7月17日