※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

GWに福島のハワイアンズに行く事になったのですが、子供の水着はどうし…

GWに福島のハワイアンズに行く事になったのですが、子供の水着はどうしたら良いのか教えてください。
一応水遊び用のパンツタイプは購入しました!

コメント

(・∀・)❤️

ウチはベビースイミングに通っていて、7ヶ月から使っているワンピースタイプの男の子用のを着せています。

普通の女の子用のワンピースタイプのでいいんじゃないでしょうか😊
その下に水遊び用のやつを履かせておくとかで大丈夫だと思いますよ👍
海とかなら、上着みたいなのも必要かと思いますが、ハワイアンズって室内ですよね?
寒ければパーカーとか着てれば大丈夫じゃないでしょうか👍

• みい

みい

ありがとうございます!
    パーカーも探してみます(^o^)

• 4月11日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

上着はラッシュガードのことです😅名前が出てこなくて今思い出しました!笑
    室内ならパーカーとかカーディガンでいいと思いますが👍
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 4月11日
  • みい

みい

ラッシュガードって言うんですね!
    初めて聞きました笑
    ありがとうございました!

• 4月11日
アーニー

大人も子どももレンタルありますよ。ホームページにありました。ただ…GWは芋洗いみたいに混んでますので気をつけて行ってきてください。

• みい

みい

ありがとうございます!
    ホームページで見てきましたが、夏にも海に行く予定があるので購入することにします!

GW混んでますよね(;´∀`)
    周りに気を付けて楽しんできたいと思います🎶

• 4月11日