※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供2人と鉄博に行くことについて迷っています。運転が不安で、旦那と一緒に行かないと寂しいかもしれません。

鉄博を旦那抜きで子供ふたりといったら怒られますか🥲
今子供2人来週から入園予定ですが平日引きこもりしてて上の子に出かけよう出かけようといわてます😅

公園行きたくないし暑いし割と鉄博が車で1時間くらいなんですが大変ですかね…旦那も一緒に連れていかないと寂しいかなと思ったり

あと私は初心者マークで県外から引っ越してきたばかりです、、運転も危ないですかね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います😊✨むしろ入園前の素敵な思い出になると思います🥰

ちびトラマン

いいですね😊
一応一言声を掛けといたらいいも思います。私は自分が置いて行かれたら悲しいので(笑)
楽しんで来てください😍

ちちぷぷ

うちは怒られます😁
でも旦那さんがいいならいいですよね👍👍👍

moony mama

えっ、私息子とデートで鉄博よく行きますよ😆 動物園も,水族館も、遊園地も、どこでも行きます。