※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚姫
妊娠・出産

38w初産の妊婦が、お腹の痛みが前駆陣痛かどうか不安です。前駆陣痛の痛みや本陣痛への移行期間について経験者の意見を求めています。

前駆陣痛ですか?
38w初産の妊婦です。
お風呂に入ったあとから下腹部がとても張っていて、すごい重い生理痛を薬で抑えてる時や便秘でお腹が張ってる時の痛みと同じ痛みがします。
オナラがでて数分だったら収まったので、もしかしてガスが溜まってただけ?!と思ったものの、まだ違和感があります。
前駆陣痛を経験された方、どのような痛みだったか、また前駆陣痛を感じてから本陣痛になるまでどのくらいかかったか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は下痢みたいな痛みです🥲
一定間隔じゃなかったら前駆陣痛かなーと思います!!

deleted user

間隔を測ってもいいかなと思います😌
私は軽い生理痛みたいなのが続いてました!
本陣痛は一定間隔でくる生理痛で痛いと治ったがはっきりしてました!
心配だったら病院に連絡するのもありです😊

ちびトラマン

張りの間隔を測るといいですよ😊間隔が規則的だったら陣痛です👍