※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
産婦人科・小児科

3歳の息子がベッドで遊んでいて爪が剥がれました。同じ経験の方いますか?治りますか?難病疑いで検査入院が決まり、気が動転しています。

3歳の息子がベビーベッドで遊んでいて柵に挟んで爪が激しく剥がれました😭
見た時には根本から貝のようにパカっとなってました💦
同じように剥がれた方いますか?治りますか?

今日下の子が難病疑いで検査入院が決まり気が動転していました。
上の子へ声だけかけてちゃんと見ていなかったのが悪いんです。
ダメな母親です。本当に何もかも落ち込むことばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

早めに皮膚科を受診した方がよいですよ!ばい菌が入って全身にまわると敗血症になって命を落とすこともありますし😭痛かったですよねきっと、、お薬塗って綺麗にしていたら治ります✨

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ありがとうございます。
    出血も酷かったので両親に夜間の救急に行ってもらいました。
    ただでさえ赤ちゃん返りして大変なのに、これから入院して私と離れて寂しい思いするのに、酷い怪我させてしまい後悔しかないです。
    通院など家族にも負担がいきます。
    こんなこと言われても困ると思いますが、つらいです。

• 7月16日
🐬

基本的には爪は伸びれば戻りますよ🙆‍♀️
大人だと半年程で生え変わりますが、赤ちゃんは伸びるの早いのでそんなにかからないとは思いますが🤔
ただ、炎症など起こすかもなのでお薬もらってもいいかもですね👀

• 🐬

🐬

あ、すみません
    赤ちゃんではなく3歳のお子さんでしたね😅

• 7月16日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ありがとうございます。
    早く治って欲しいです。
    家族に病院連れて行ってもらい赤ちゃんと家にいますが、怪我した時の悲鳴も出血も頭の中からはなれません。
    後悔後悔しかできません。

• 7月16日