※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚祝いは相手から欲しいものを聞いて贈るもの。友人がクーラーボックス希望。出産祝いはもらったが結婚祝いはなし。友人も結婚している。

結婚祝いって普通結婚する相手方達に
欲しいもの聞いてそれを買ってあげるもんなんですか?

旦那の友人(私も知っていて会ったことある)方が
5月に入籍して式は9月にあげるらしく(私たちは呼ばれてない)
今日旦那がそのお友達に何が欲しいか聞いたら
OUTDOORのひけるクーラーボックスが欲しいって
返信来たらしいです〜笑笑😇😇

私が妊娠してるの知ってるし、
その男性の方に結婚祝いはもらってないけど
出産祝いはもらってるっていう状況なんだよな〜

それを言うなら私の友達(旦那も仲良い)も
3月に結婚してんだよなー笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚祝いで、クーラーボックスかぁ。本当に欲しいものって感じてますね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    聞かれたから遠慮せず
    欲しいもの伝えてきたんでしょうけどなんかなぁ〜ってモヤモヤしてます😇

    • 7月17日
ママリ

なんか現実的すぎて
代わりに買ってあげる感すごいですね…🫣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    聞いた旦那も旦那ですが
    ほんとに現実的な物で驚いてます笑笑

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

何が欲しいか聞いてる時点で選択権与えてるので何とも言えないですね…結婚祝いがホットプレートかクーラーボックスかてことだと思うので消耗品や日用品とかでない限りあまりそこは気にならないです💦妊娠してるのとは今現在のとこですか?上の子にお祝い貰ったてことですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お祝いなんて欲しいもんわかんないんだから聞いた方が早いだろ!
    と旦那に言われました💦

    今現在妊娠中で、9月出産予定です!
    お祝いは1人目の時で旦那以外の3人仲良しメンバーがお金出しあって
    くれた感じです!

    • 7月17日