※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
雑談・つぶやき

子持ちで飲み行くママさんいますか😊私は、いま10才の子が生まれてから一…

子持ちで飲み行くママさんいますか😊
私は、いま10才の子が生まれてから一度だけ行った記憶があります笑
母親がたまに飲み行くのが悪いとは思わないけど、私は行きたいと思うことがないので行かなかっただけです。
ただ最近、パートを始めた職場の人たちは、月1とか2とか行く人が多く、楽しそうだなって思い始めました。旦那は仕事でもプライベートでも飲み会多々あります。旦那の職場のママさんたちも飲み行く人多いそう。
とゆぅ訳で、久々に職場の人との初めて飲みがあり、楽しみすぎます🤣

コメント

deleted user

6歳と3歳の子いますが、去年までは数ヶ月に1回、今は月一で行ってます〜!
超楽しいです😎💕💕