※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在21週で週1夜勤のバイト中。入居者5人で1人夜勤。仮眠中もトイレ対応で大変。3万円の報酬は魅力的だが、いつまで続けるか悩んでいます。

妊娠中夜勤の看護師、介護士などやってた方何週までやってましたか?
今21週で有料老人ホームで週1夜勤のバイトしてます。
入居者は5人ですが夜勤はわたし1人だけなので仮眠中もトイレに起きたりされると起きないといけないので結構しんどくて...でも一回3万もらえるので美味しくて、、、
いつまでやろうか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

回数は少なくしてもらいましたが、産休直前までしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

34週前後ですね!
    結構きついですよね😹😹
    ありがとうございます🙏

• 7月16日
めんごち

1回3万ももらえるなら私なら切迫の気があるとかではない限りやっちゃいます🥺笑

実際はつわりでうんこの匂いとか無理になっちゃったのと、職場からOKが出ず妊娠報告したらすぐ夜勤させてもらえなかったですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三万デカすぎますよね🥹🥹
    わかりますうんこの匂いでえずきながらなんとかやってます🤣🤣
    体は元気なので行けるところまで頑張ろうと思います🙏

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

上の子の慣らし保育の関係で、23週頃から昼間の勤務は有給を使って休み、土日に夜勤だけ入れてもらってました!月4回ほど夜勤してました。
4月、5月はそんな勤務を続け、最後の夜勤は、30週くらいでした!あとは、有給を使って早めに休みに入りました!
しんどいけど手当のこと考えたら頑張っちゃいますよね😅
1回3万は凄いですね!
でも、身体が1番なので、ご無理はされず!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月4回とかでも地味にキツイですよね🙄💦
    やはり30週ごろがやめ時ですかね💦
    三万デカすぎてほんと悩んじゃいます😹からだと相談しつつ考えます🙏ありがとうございます😊

• 7月16日
初めてのママリ

障がい者のグループホーム勤務です。
うちは妊娠報告してからすぐ免除してもらえました。

3万すごいですねーでも身体無理せずにしてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わたしも辞めたいって言えばすぐ辞められる状況なのですが、なんせマネー💰が良すぎて迷ってます😭😭
    自分の体と、何かあったときに入居者にも迷惑かけちゃうのでなるべく早く辞めようかなと思ってきました🥺💦💦

• 7月16日