※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
サプリ・健康

お酒を毎日楽しんでいる方が、休肝日がほとんどない状況で、肝臓の数値が悪化していることに悩んでいます。

お酒たくさん飲む方で休肝日が1年で5日未満の方いますか?😓

私はお酒大好きで平日でビール3.4本、焼酎2.3杯飲みます。週末はもっともっと飲みます。
休肝日は基本ゼロ。熱が出ようが頭が痛かろうがとりあえずお酒は飲みます。
昨年365日で休肝日は2日でした(腸炎で2日入院したのでそのときのみ)
入院時に肝臓の数値が悪いと言われました。そりゃそうだろうなとおもいますが、お酒が楽しみで毎日生きているので休肝日なんて無理です🥲

コメント

🫧🫧🫧(29)

私の母は毎日ビール飲んでますよ😂休肝日ないと思います!笑
タバコは40年吸って
昨年60歳で辞めました😆

私もこないだから2週間続けて毎日飲んでたら
喉とお腹を悪くし今休肝日です😅

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    うちの母も飲兵衛で毎日飲んでます🤣笑
    お酒好きって遺伝するんですかね。笑

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

風邪ひいて
喉やられた時にも
飲んでたら
平泉成になってしまったので
喉痛い時は飲まなくなりましたけど、それ以外はひたすら飲んでますよ😂
休肝日なんて
無理な話しです🥹

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    休肝日無理ですよね。同じ方がいてよかったです🫡❤️

    • 7月17日