※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻
子育て・グッズ

ご飯を食べてくれない地獄のような日々に疲れました怒鳴ってばかり泣かせてばかり

ご飯を食べてくれない地獄のような日々に疲れました
怒鳴ってばかり泣かせてばかり

コメント

ママリ

うちも全然食べてくれません💦
保育園行かせてますか?
うちは保育園では食べるそうで、家ではもう諦めてますし、歩き回りながらなら食べるので歩き回りながら食べさせてます🤪

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
ご飯大変ですよね!

イライラするし怒鳴りたくなしで、我が家は残されてもそこまでダメージ受けない量や物をお供物感覚で無の感情でだしてました。
子供を思ってあれこれ作って食べないとイライラしたので頑張る事を手放しました。
後、栄養とか以前に何か少しでも食べてたら🆗
おやつの時間に赤ちゃん煎餅1枚あげて原材料米だよね米食べてるね!みたいなマインドでいました。

チェリー

うちもその頃から1年くらいが一番酷くて朝2口、3口、お昼は託児所でお弁当作ってましたがほぼ手付かず、夜は毎日納豆ごはんとかでした😅
とりあえず食べるものをローテーションであげてました😂

まこ

わかりますよー
食べない時期もあるし、食に興味ないこともあるので…ゆるーくいきましょ🥺栄養とか成長とか心配ですよね。私の娘も偏食が酷く大変ですがもうすぐ6歳になります。もう何年もずーっと食と戦ってます(笑)毎日、毎食のことなのでママのストレスが減るように「ま、いっか」と諦めるボーダーラインを少し低くするだけでも変わると思います😊一緒にユルユルがんばりましょー😭🩷