※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

Konny 安心ヒップシート ってどうですか?最近だっこだっこがすごくなっ…

Konny 安心ヒップシート って
どうですか?????
最近だっこだっこがすごくなって、
腕がパンパンです!🥲
ポルバンのヒップシートもっているのですが、
ゴツくて家で使うにはちょっとなぁっていうのと、
お出かけには嵩張るので、ベビーカー持って行く時や
荷物軽くいきたい時は、
あんまり持っていきたくないです!
基本抱っこ紐のようなかんじで使っています!
なので、もっと携帯しても嵩張らず、
家でも気軽に使えるやつがほしいなぁと!
今から買うのもったいないですかね?あんまり使わないですか?何歳まで使うものなんですかね?
(サイトには6ヶ月〜20kgまでと書いてありました)

コメント