※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンぱんマン
妊娠・出産

37週で茶オリが続いているけど大丈夫?同じ経験された方いますか?について相談したいです。

37週になりました‼︎
3日前位から、
茶オリ?少し前の出血?
があり病院に行ったら赤色になったらすぐ電話してね‼︎って言われてます。
ずーっと続いてるので気になって…
茶色のうちは大丈夫なんだろーけど、
これは一体なんなのでしょうか(´・_・`)
同じ経験された方いますか⁇(._.)

コメント

chi.◡̈♥︎

おしるしではないんですかね?
私は白いドロッとしたやつに茶色?がついていて鮮血なのがついています(;・`д・´)

ラクベジ⚑⚐

膣びらんではないですか?

妊婦80%は、びらんが
充血しやすく出血しやすいです。
わたしも何度かありました。
子宮口の開きをみるだけの内診のみで鮮血大量出血でした(˃⌑˂ഃ)
茶オリがしばらく続いても、必ずしも治療をするわけではないみたいですよ!
わたしは治療してもらい出血は止まりましたが、焦りますよね、、(´•̥•`)
わたしのように鮮血で生理2日目ほどの量でひどくなるようなら、焼いたり治療方法はあるはずなので、先生に相談してみてくださいね。

アンぱんマン

コメントありがとうございます(*^^*)
先生は少し前の出血が今出てるね〜、おしるしの可能性も無くはないかな⁇みたいな感じであやふやだったんですよね(´Д`)

アンぱんマン

コメントありがとうございます(*^^*)
初めて聞きました(´Д`)
大量ではなく、先生にも検査では異常ないって言われたんですが、いつまで続くのかな〜⁇って感じです(._.)
月曜日検診なので、続くならまた話してみます(・ω・)ノ