コメント
ラティ
今まで上3人、計画だったので
バルーン入れてましたが
違和感レベルでした😊
個人差あるでしょうが、参考までに🙌
はじめてのママリ🔰
私も計画無痛で前日にバルーンを入れました!
バルーンを入れる瞬間は少し痛みがあり、気持ち悪いくらいでしたが、その後、数分おきの激痛が6時間続きました😂これまで感じたことない強い生理痛のような感じでした。
子宮口が3-4cm開くのを目標にバルーンを入れたのですが、5cmくらい開いたみたいです!
なので当日もバルーンをやる予定でしたが、すぐに麻酔を入れてもらえました☺️
多分私は稀なパターンです、あちこち調べても大体の人は違和感程度と言っています!
脅してごめんなさい😢応援してます!
-
ひよ
コメントありがとうございます!
なんと…激痛お疲れ様でした💦
個人差がやっぱりあるみたいですよね、、子宮口が閉じてると痛みが出やすいとかありますかね、、
痛みがあったとしてもやるしかないと思うので…頑張ります!😇- 1時間前
ひよ
コメントありがとうございます!
同じように違和感レベルで終わらないかなと期待してしまいます…
参考にさせていただきます😌