※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後6か月で体重が増えたままで悩んでいます。不妊治療の影響も考えています。まだ改善の見込みはありますか?

今更ながらもう産後6か月経ちましたが、体重が産前+3Kgからピタッと止まってます、、、、、、
帝王切開で出産し、骨盤ベルトは傷に擦れて痛くて早々にやめました( 笑 )
完母なのですが、痩せません( 笑 )
半年経ってそろそろやばいかなと焦ってきました😅
過去に3年不妊治療もしていて、ホルモン剤なども原因かな〜とは思ってます…
まだ見込みはありますか、、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

完母って痩せるなんて嘘だと思ってます!笑
お腹空くから食べるし痩せません!!!
産後2年半経つけどプラスでーす🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひえええええ!!ですよね、、、家に篭りっぱなしだとなおさら動かないのにお腹は空いて…
    気持ち程度にストレッチ10分くらいやって満足してる自分がいて嫌です( 笑 )

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が動くようになったら公園やイオン行って帰りに一緒にラーメン食べて子供の残りも食べて、、、永遠に痩せないですよ…🤣笑

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれれれ…子供に振り回されて痩せるって流れかと思いきや( 笑 )
    現実にそっと目を瞑っておきます、、、( 笑 )

• 7月16日