※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

だらしない旦那さんがいる奥様たち🥹🥹だらしなさにイライラした時どうしてますか??☹️

だらしない旦那さんがいる奥様たち🥹🥹

だらしなさにイライラした時どうしてますか??☹️

コメント

P

口に出してます🤣本当だらしないですよね!子どもが!ってなります😩

• ゆっこ

ゆっこ

口に出して、逆ギレしてくる時ないですか??(笑)

• 7月16日
  • P

P

ありますあります😂意味不明すぎてさらにイライラします笑笑

• 7月16日
  • ゆっこ

ゆっこ

ですよね(笑)
    ほんとなんなんですかね(笑)

• 7月16日
  • P

P

おめーがわりーんだろって感じです🤪ムカつきすぎて「何?亭主関白なの?」って言いました笑笑

• 7月16日
  • ゆっこ

ゆっこ

まじでその通りです😆(笑)

仲直りする時ってどんな感じでされてるんですか??🤔

• 7月16日
  • P

P

仲直り…うーん、私のイライラがおさまったらって感じです。お互い謝ったりはしないです、自然に話してます😇

• 7月16日
  • ゆっこ

ゆっこ

こっちのイライラおさまらないと無理ですよね(笑)

なんか私は旦那との今後について凄く考えるようになりました😅
    この先も毎日の様にイライラさせられて逆ギレされたりで疲れてしまって😂

• 7月16日
  • P

P

うちは近いうちに単身赴任の予定なのでそれまでの辛抱だと思ってやってます笑
    本当にイライラさせる天才ですよね😂頭かち割って思考回路見てみたいと何回思ったことか😮‍💨

• 7月16日
  • ゆっこ

ゆっこ

えー😭めちゃくちゃ羨ましいです!!!(笑)

ほんとそうなんですよね(笑)
    なんかどんな脳みそしてたらそうなんの?って思う事いっぱいで(笑)

• 7月16日
  • P

P

羨ましいでしょ😚?←
    本気で離婚したいと何度も思いました。でも娘がパパ大好きで…なので離婚するのは子どもらが「離婚していいよ」って言ってくれるまで我慢することにしました🤣

聞いてくださいよ!この前イオンで離れ離れになったので車に集合って言ったんですよ、でも10分経っても来なくてまた電話したらエスカレーター上がった所のベンチに座ってて😩車に集合って言ったんだけどって言ったら「暑いから」って言われたんですよ!?まず謝れ???って感じでした😩こっち子ども2人連れて食料品買い物して息子もお腹空いてグズってるのにまじでイライラしました💩

• 7月16日
  • ゆっこ

ゆっこ

めちゃくちゃ羨ましいです🥹!(笑)
    子供の事考えるとそうですよね……
    まだ娘は3ヶ月なんですがこれから大きくなるにつれてパパっ子になったらまじでやなんですが…😤🥶

車で集合言うてるのに暑いって理由で店内にいるのは流石に笑います(笑)
    でも自分もPさんの立場だったらまじでイライラやばいと思います( -'д-)y-~
    せめて子供面倒みててくれてとかならまだ分かりますがお前一人やんけってなりますよね(笑)

• 7月16日
ちる

もうほっといてます。
何回言っても治らないので…

• ゆっこ

ゆっこ

分かります😂
    でも凄くイライラしてきて、存在見るだけでストレスやばくなるので自分は言ってしまう時あるんですけど大喧嘩です(笑)

• 7月16日