※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

35歳の女性がリップに興味を持ち、ナチュラルで血色が良く見えるリップやグロスを探しています。ドラッグストアで手に入るオススメを教えてください。

色付きリップ?のこと教えてください🙇‍♀️
わたしは35歳にも関わらず、ほぼほぼリップを使ったことがありません💦ほんと美容に無関心でここまできました( ; ; )
さいきんマスクも外す暮らしになってから、なんか違和感?あれ?血色悪い?あ!みんなリップしてるのか!
とやっとたどりつきました😅💦

そこで、ドラッグストアとかでも買えるようなオススメがあれば教えてください🥹
ナチュラルで血色が良く見えるリップ?グロス(死語?)を希望しています🙌

コメント

じゃむ

ニベアの色付きのものだとドラッグストアでも購入できますし、ちょうどいいのかなーと思いました👀

あんこ

私はKATEのリップモンスター使っています💡
1400円くらい、保湿力もあるし落ちにくいのでおすすめです😊
ただテスターがないので、自分に合った色味を見つけるのが大変かもしれないです😣
私はインスタでいろんな人の投稿を見て色選びをしました👍

ママリ

私は乾燥肌で唇が荒れやすいので、キュレルのリップケアクリームを使用してます☺️

以前はニベアのリッチケアカラーリップを使ってました!

はじめてのママリ🔰

Viseeのエッセンスリッププランパー愛用しています😊
血色感が出る程度なので化粧が薄くても浮かないし、唇もふっくらしますし。
本当はDiorのマキシマイザーが良いんですが、普段は節約してこちらです笑。