※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがお昼寝中に離れると泣いて起きてしまい、家事が進まない悩みです。夜はよく寝るけれど昼寝時に泣くことが続いています。これは一過性のものでしょうか?また、もう少しで1人で寝るようになるでしょうか?

6ヶ月の男の子です!

最近、お昼寝してる時に少しでも離れるとえーんと泣いて
起きてしまいます💧
私が横にいるのが分かると、こっちに寄ってきてまた寝つきます。手を繋いだままとかだと起きません。
とっても可愛いんですが…家事があまり進まなくて🥲
これって一過性のものですかね?それとも続きますか?🥲
夜はぐっすりですがお昼寝時がいつも泣きます。
抱っこ紐だと寝ないです🥲

同じような赤ちゃんいる方・いた方。
もう少しすればまた1人でねんねできるようになるでしょうか💧

コメント

ナツ花

次男がおなじかんじで、1歳半くらいまで続きました( ̄▽ ̄;)💦
お昼寝だけでした(´ `)

家事は諦めました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに続くんですね!😱😱
    そうなんです!お昼寝だけなんですよね😂笑
    諦めるしかなさそうですね😂笑

    • 7月16日
  • ナツ花

    ナツ花

    くっついてしか寝ないという様子を、ぜひぜひ、動画で残してください(*•᎑•*)

    振り返るとあっという間の出来事で、あーこんなときあったよなあって思う日が、必ずくるので😊

    • 7月16日