※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネまま
子育て・グッズ

ならし保育が始まり、子供が食事を拒否していることや保育園に預けることに不安を感じています。来週からの職場復帰に向けて悩んでいます。

先週からならし保育が始まっています。来週から職場復帰で今日から7時から預けています。今日はご飯を全然食べてくれずそのまま保育園に行きました😢普段からほとんど食べずフォローアップミルクも飲んでいますがそれも拒否でした。
昼は食べてくれるか心配で😭
そして、朝早くから保育園に預けるのがここに来てかわいそうになってしまって😭
来週から仕事復帰なのに、、。

コメント

nana

給食を園で食べさせてみてはどうですか??💕
意外と食べてくれるかも☺️

• メガネまま

メガネまま

ありがとうございます❗
    昼は保育園なんです。
    食べてくれるかなぁ。

• 4月11日
  • nana

nana

ママが保育園まで行くんです💕

• 4月11日
コタ・ナミのママ

私も、そうでした、8ヶ月で預けだし、あまり食べず、どうにかしてでも食べさせないとと思い、凄くストレスが溜まって、ここまでして預けなくてもいいとか、思ってましたよ❗
保育園は、おやつもあるので、そこまで心配しなくていいと思いますよ☺

• メガネまま

メガネまま

ありがとうございます😭✨
    体験談頼もしいです😆
    職場が遠いのと、仕事前に少し仕事しないと帰りは間に合わないので7時には家を出ます。今日ほんとそこまでして働かないといけないのか?と思ってしまいました。パートになろうかとも~💦
    情けないです😢

• 4月11日
  • コタ・ナミのママ

コタ・ナミのママ

私は、職場が遠くて、パートだったんですが、毎日預けた時に子供が泣いたり、ご飯を食べなかったり、度々熱がでたりで、自宅、保育園が近い職場(車で2分で正社員)に変えました☺
    今は、小学生ですが、職場が近いと、とっても便利だし、子供にとっても、近くにいる安心感があるようです😁

• 4月11日
  • メガネまま

メガネまま

そうですよね。転職も考えないとですね…。

• 4月11日
  • コタ・ナミのママ

コタ・ナミのママ

子供が小さいときは、近いところがいいですよ🙋私の職場は、小さい子供の親が多く、やっぱり私と同じで、仕事の内容とかより、やっぱり子供優先の人が多いですよ😁
    だから、子供が病気しても、皆の理解があるのでとても働きやすいです

• 4月11日