※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

30歳の男性に気になるけど、どう声をかけるか迷っている。23歳の時に18歳と付き合ったことはあるけど、今回は友人の知り合いで連絡先もないから絶望している。

5個以上年下の彼氏や旦那さんが居る方、始まりはどちらから声かけましたか?🥰
当方38歳ですが…30歳の男性が気になってます🫣
やはり厳しいでしょうか😱
23歳の頃18歳の子とお付き合いしましたが、それとこれとは違いますよね(笑)💦
友人の知り合いなのですが、次いつ会えるかも連絡先も知らないので絶望してます😭💗

コメント

しんぐるママリ🔰

経験者じゃなくてすみません。
30歳の男の人が38歳、子持ちシングルを選んでくれる確率かなり低い気がします🥲
23歳の時の18歳はお子さんいなかったですよね?😳
子持ちのハードルはかなり高いと思ってます😩

• みかん

みかん

そうですよね😱年上のおじ様の方が喧嘩にならず良いな〜と思ってたのですが、ビビビッと来たのが8個も下でした😱相手もバツイチなので可能性はあるかなー…なんて思ったり🫣

• 7月16日
ママリ

元旦那ですが、相手24歳の時私が30歳で向こうから声かけて?というかグイグイきてくれてスピード婚しました!
職場が同じでした👍
結果、離婚してしまいましたが😂

今気になってる人も13歳下(私37,相手24)です!
最初向こうからグイグイきてくれてたと思います🙌
今は逆転?してますが、、🤣笑

個人的に同じ30代ならそんなにギャップないかなと思ってしまいます🥹
私も好きになったら振られない限り年の差あってもなかなか諦めきれないです…

お互い良い方向に進みたいですね🫣🤍🤍

• みかん

みかん

年下男子からモテモテじゃないですか😍
    最初だけでも年下男子からグイグイ来てくれたらこっちも押しやすいですね😘

私の場合友人知人に一目惚れだったので連絡先も聞けずで、次いつ会えるかすらも不明です🥵

30代ももうすぐ終わるので焦ってしまいます🤣🤣

• 7月16日
moony mama

お付き合いはしませんでしたが、35歳の時に6個下の子といい感じにはなりましたよ。相手から声かけてもらいました。
まぁ、同じ会社の隣の部署の子だったので、普段からよく話してましたし、話の流れで飲みに行ったりしていて、告白まではしてもらいましたよ。

年齢云々よりも、相手の方がシングル子持ちを受け入れられるタイプかどうかじゃないですかね?

• みかん

みかん

年下君から告白してくれたらこちらも不安はなくなりますね🥰
    羨ましいです☺️

• 7月17日
ママリ

いや、どちらかと言うと
23で18と付き合うほうがレベル高いと思うので(笑)

30過ぎたら同じだと思います(笑)50歳が40歳と付き合ってても何も思いませんしよくあることだと思うので38と30なんかぜんぜん普通かと!

• みかん

みかん

そう言ってもらえて嬉しいです🥰相手の男性はつい最近まで29歳だったのでアラフォーなんか興味ないどころか…と思っていたので💦
    まだ2回しかお会いした事ないですが、優しいので勘違いしてしまいそうです(笑)

• 7月17日