まゆみ
GUなんかどうでしょう♡
私はGUでした(^^)
写真はありませんがGUなら安いし、少し大きめのワンピースもあるかと♩
マエアヤ
私は双子で腹がすごく大きくなり、腰回りがマタニティー服でも苦しくて、ほぼ自分でゴムを付け足し縫いました〜。
ズボンは後ろを切ってしまったり
(^_^;)
まゆみ
GUなんかどうでしょう♡
私はGUでした(^^)
写真はありませんがGUなら安いし、少し大きめのワンピースもあるかと♩
マエアヤ
私は双子で腹がすごく大きくなり、腰回りがマタニティー服でも苦しくて、ほぼ自分でゴムを付け足し縫いました〜。
ズボンは後ろを切ってしまったり
(^_^;)
「妊娠6ヶ月」に関する質問
21週初マタです。 妊娠6ヶ月目に入りましたが、お腹だけ大きくなって体重は1kgも増えません。赤ちゃんの成長には問題ないとのことですが少し不安です😔皆さんは体重後期に入って一気に増えたりしましたか?
妊娠6ヶ月です。 上の子の風邪をもらったようで、喉の痛みと鼻詰まり、体の怠さがあります。 市販薬は飲めないし、病院行くのも怠いし… とりあえず寝てはいるんですが、早く良くなる方法ありますか?
妊婦が居酒屋に行くことについてどう思いますか? 妊娠6ヶ月で、服を着てもお腹少し出てるかな?と思う程度です。 出産前にどうしても友達と居酒屋に行きたいのですが、妊婦が居酒屋に行くのはおかしいでしょうか? もち…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント