※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
ココロ・悩み

4歳の息子はママが入院しても泣かない。寂しい気持ちを持つ母親。

ママっ子でママが1番大好きな子でも、ママが入院して泣かない子はいますか?
4歳の息子がいるのですが、私が初めて2週間近く入院していて、息子はママが1番大好きなママっ子なのですが、全然泣いてないみたいです。実は凄く寂しいです。
お話聞かせて下さい🥹🙇‍♀️
優しいお返事よろしくお願いします。

コメント

なつまま

下の子を出産するときコロナ禍で面会一切できずでしたが、上の子は泣かなかったみたいです😊当日2歳前くらいで、ママ大好きっ子でしたが、、、
寂しいけど泣かずに我慢してたっぽいです😭(夫にそれっぽいことを本人が話したみたいです)

寂しいですよね😔
私は入院中、動画見たり写真見たりして泣いてました〜😇💦
テレビ電話も毎回泣いてました😂

なので、クローバーさんの息子さんも、ママが頑張ってるから、僕も頑張る!みたいな感じで我慢してるのかもしれないです☺️

• なつまま

なつまま

当日ではなく、当時、の間違いです😣

• 7月16日
  • クローバー

クローバー

そうですよね💖☺️
    我慢してくれているんですね😘😘
    私も頑張ります💖☺️
    お返事本当にありがとうございました💖☺️

• 7月16日
こっこ

お子さんが頑張っていて、我慢してるってことが大いにあると思います!子供は辛いことがあるとそこから目を逸らすようにしてストレスに対処するので、辛くても他で気を逸らしてるのかもしれません!
私が入院した時、大丈夫そうだからとテレビ電話をしたら、当時2歳ではありましたが、息子が「ママ帰ってきて〜😭😭😭」と大泣き。。私も辛くて泣きました。。

• クローバー

クローバー

そうだったんですね💖☺️!
    ありがとうございます💕
    我慢してくれているんですよね😘😘
    私も頑張ります💖☺️
    お返事本当にありがとうございました💖☺️

• 7月16日