※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週の経産婦です。胎動がわからず不安です。同じ週数の方は胎動を感じていますか?

もうすぐ妊娠20週になる経産婦ですが、胎動がいまいちわかりません😭💦 座ってたり、寝転んでると、ん?いまの?ちょんちょん?ってなった?くらいしか感じず赤ちゃん大きくなってないんじゃないかとか、なんか病気で力弱いのか?そもそも生きてる?と不安になります💦 同じ週数くらいの方、みなさん胎動しっかり感じますか?💦💦💦 元々かなりのネガティブ思考です💦

コメント

はる

胎動を感じるのは人によってまちまちで、お腹で元気でいるけど胎動がおとなしく静かーにお腹の中にいる子も全然いるので、その週数でもはっきりまだわからないという方は全然いますよ!☺️7.8ヶ月になればおとなしい、激しいはあると思いますがはっきりわかると思うのであともう少し待ってみましょ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺!
    そうですよね😭ちょっと胎動感じづらすぎてネガティブ思考爆発しておりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )あと1ヶ月ほど気長に待ってみます、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月16日
  • はる

はる

絶対大丈夫ですよ😊今はまだおとなしくしてくれてるんだなって少し前向きに考えて待ってみましょ😊

• 7月16日