※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
産婦人科・小児科

柳生吉田こどもクリニック以外でおすすめの小児科を教えてください。仙台市太白区在住です。

仙台市太白区に住んでいる方
お子さんのかかりつけの小児科はどこですか??

以前は柳生吉田こどもクリニックがかかりつけだったのですが、RSウイルスを見逃されてその後中耳炎になり大変な思いをしました😢

柳生吉田こどもクリニック以外でおすすめの小児科あれば教えてください。

コメント

初夏☀️

太白区在住です!
我が家はなるみ赤ちゃん子どもクリニックがかかりつけ医です!

• えむ

えむ

ありがとうございます!
    あまり検査等してくれないと聞いたんですが、そこら辺はどうでしょうか😢

• 7月17日
  • 初夏☀️

初夏☀️

保育園で病気が流行っててこちらから言うとやってくれますが基本やらないです💦

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

我が家はしろうまる浅田クリニックがかかりつけ医です!
乳児検診等は花水こどもクリニックでお願いしています!

浅田クリニックは希望の検査ある?とか聞いてくれます!ただ、詳しくないのでいつも怪しいと思うやつ検査して欲しいです!っていうとRSとかヒトメタニューモとか色々やってくれました!あと予約が不要なので急でもいけるのがいいかなと、待ち時間は時間帯によってはあります!